スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小学校で階段を全段ジャンプ出来るのは全校で俺一人だったんだよな

だから銀ちゃんジャンプと呼ばれてた。
jump2.jpg
校内で人を追っかける時とか逃げる時とか、駆け下りるよりずっと速いので無敵です。

踊り場の手すりの所から空中ジャンプなら出来る奴はもう一人居ました。
でもこれ全く同じ距離飛んでるんだよね。
jump1.jpg
同じ距離飛んでるんだから銀ちゃんジャンプも出来るはずじゃんと言ってるんだけど、
階段の上を飛ぶのは、足が階段に触れて転がりそうで怖くてどうしても出来ないそうです。

ちなみに俺は、立ち幅跳びの飛距離が全校一だった訳ではありません。
だから全段飛べるジャンプ力を持ってる人なんかいっぱい居たはず。
こういうのってバク宙と同じでメンタルな問題なんだよね。
jump3.jpg
俺は無謀な性格をしているというだけの事なんでしょう。

そういやその空中ジャンプなら出来る奴は、俺が好きな子のおっぱいを触るのを、
「すげー勇気があるなー、俺もさわりたいけど、とってもさわる勇気は無い。」
と俺の勇気を尊敬してました。
もちろん俺は勇気だとは思ってませんでしたけどね。

(ちなみに写真は、本当に我が母校、函館市立青柳小学校の階段です)
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。