スポンサーサイト


桟橋レースの蚤の市

桟橋レースに人が集まるから、自分の持ってる要らなく成ったパーツを売っちゃおうと
レースの日には蚤の市が出るようになりました

こないだのレースの日に買った物

タイヤ

これ、ラベルのデザインが可愛くてつい欲しくなっちゃうタイヤ
でもいいタイヤですよね、125psiも入るし
20c 二本で五百円

絶対切れない超強力トーストラップ
nom6.jpg
仏製三百円

超コンパクトなエアロブレーキ
nom7.jpg
エアロロックナット欠損により只

鉄ステム
nom1.jpg
70mm クランプボルト欠損により二百円

付けてみる
nom10.jpg
このステム、アソコ(クランプ)の絞まり具合が良くて25.0mmもいけそうなので
古い仏式のトラックバーを付けてみました
nom11.jpg
三日で飽きると思います

マイヤールのエアロペダルにクリストフのトークリとストラップが付いた物、八百円
nom2.jpg
前に30代ピストのおやじさんが言ってたみたいにストラップが逆に付いてる

裏に付いてるこのブリキの物体は何なんだろうか
nom4.jpg
上面に付いて桟になるとかなら意味わかるけど。
俺ももっと大人になって世の中という物が判って来たらこの物体の意味が判るんだろうか。
トークリもペダルの下面に付いてるけど、作りから見て上面に付ける臭い


付け変えた
nom5.jpg

良い感じやね
nom8.jpg

nom9.jpg
カンピーのよりちょっと無骨で男らしい

カンピーのデザインはホモくさいだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
