

おまえらまさか南海トラフ巨大地震信じてないよな?

30年以内に発生する確率が70%だとか
30万人の死者が出るとか
こんな事日本政府が大々的に発表するってちょっとおかしいってみんな気付かないのか?
まあ地震なんか何時起こるかわからない事だから、マグレで当たる確率も無い訳ではないが、
日本の学者に地震予知の能力なんて無い事はみんな知っての通り。
なのになんでこんな悲惨な予想をわざわざ発表するのでしょうか?
答えは簡単。
放射能汚染に怯えた東京人が東京を捨てて西日本に移住するのを阻止する為ですね。
関東首都圏の放射能汚染状況と健康被害はもう隠しきれません。
でも首都圏の人達が東京を捨ててしまったら、一発で日本経済崩壊です。
何としてでも関東首都圏の人達には関東首都圏にとどまってもらう必要があります。

結論:
東京人は空気を読んで東京にとどまりましょう
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
