

最近、歳のせいで体力や精力が落ちたと言ってるおまえら、

日本のブログを読むと、歳のせいで体力や精力が落ちたと言ってる奴等ばっかなんだよな。
あのね、今時の人間は40代、50代なんかで体力も精力も落ちません。
それ絶対歳のせいなんかじゃ無いよ。
歳のせいにすると少しは気が楽になるから歳のせいにしてるだけ。
原因は別に在るはずです。

何だろうね?
放射能被曝ですかね?
日本は汚染食品平気で出回ってますしね。
政府は国民を故意に被曝させようとしてるから、何も考えて無い国民はもうすでにかなり被曝してる事でしょう。

生きる気力が低下してるせいかも知れませんね。
今まで長年の間、何の疑いも無く、会社のため、社会のためにやりたくもない仕事を奴隷のようにやらされて来たおまえらが、近年の社会の変化によって、やっと自分が国家の奴隷だった事に気付いて、生きる気力を失ってしまったのでしょう。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
