

生きる意味が無いから死にたいとか言う奴、バカ過ぎ

おまえが死にたいのは別の理由です。
自分が消えて無くなりたいのは自分の存在が嫌だから、生きているのが苦痛だからでしょう。
生きる意味なんて生き物全員に無いんだから、そしたら生き物全員死にたいはずでしょ?
なんで他の多くの人は生きる意味なんかわからなくても死にたいなんて思わないのに、おまえは死にたいと思うのか考えてみろよ。
おまえの人生が個人的に生きるに値しないだけです。

自分が糞だから死にたいってかっこ悪いからな。
生きる意味が無いから死にたいとか言うと何か哲学的でかっこいいような感じがするしね。
おまえかっこつけるために嘘付いてるんだよ。
ダメな奴に限って無駄に見栄っ張りでかっこつけなんだよな。
生死に関わる大事な問題を、かっこつけたいために嘘付くとか本当かっこ悪いなおまえ。

昔、青貓さん(仮名)という人が英語の勉強をするためにフィリピンの学校に行きました。
青貓さんはクラスで最もダメで英語は全く聞き取れません。
青貓さんもダメ人間の例に漏れず無駄に見栄っ張りでかっこつけなので、自分がダメだという実態を見るのに耐えられません。
一週間でやめて日本に帰りました。
やめた理由は「英語の勉強なんて意味が無いから」だそうです。
得意のかっこつけ嘘ですね。
その後もブログを書いてるのですが、青貓さんは嘘の世界に逃げ込んで嘘の世界で暮らす廃人となってしまいました。

「ピノキオ」を読むと、嘘を付くと人間の子には成れません。一生、木の操り人形のままです。って事が書いてありますよね。
あれって本当だなーとつくづく思います。

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
