スポンサーサイト


ジャズはいい。ラテンジャズはその百倍いい。

なぜかってーと踊れるからですね。
黙って聞いて楽しむより踊って楽しんだほうが百倍面白い。
そして、踊りも相手が居る踊りですから、音楽と自分と相手の三身が一体となって魔法の世界へと入って行くわけです。

sal.jpg

ウチのお袋は、ラテンダンスの先生でもありましたから、小学校高学年の頃、仲の良かったタッチ、ハギノ、シカナイと四人でウチでサルサの訓練を受けました。
使った曲は、俺たちみんなのお気に入りのスパイダーマンのテーマソングです。
https://www.youtube.com/watch?v=SUtziaZlDeE
自分がかっこいいと思ってる曲じゃないと踊って楽しく無いですからね。
スパイダーマンのテーマは、俺たちが放課後に毎日行ってたデパートのゲーセンのジュークボックスにもありましたから、ジュークボックスの前でよく踊ってました。
妖怪人間ベムのテーマでも踊ったなー。
「早く人間に成りたい」との願いを込めて踊ったので、四人ともおかげさまで日本を出る事が出来、国家の家畜の身分から足を洗って、人間に成る事が出来ました。
めでたしめでたし。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
