

なにおまえもしかして脇腹の筋トレをすると脇腹の脂肪が取れると思ってたの?

まあ筋トレはカロリーを消費しますから脂肪は少しは減りますわな。
だけど筋トレした部位の筋肉の近くに在る脂肪が消費されるわけはありません。
体全体の脂肪が消費されます。
当たり前だよね。そんな事、ちょっと考えればわかります。
ところが考えないのがおまえらですね。
「世間では、筋トレすると,その部分の脂肪が取れると言われているんだ。正しいに決まってる!」って事ですね。
こういう事言う人は、飲尿療法流行った時にションベン飲んでたと思って間違いありません。

腹周りは脂肪が付き易いですからね。体全体の脂肪が減っても、腹周りの脂肪が減ったと思い込んじゃいますよねバカな人は。
また筋トレで腹周りの筋力が強化されると腹筋で内蔵が内側に引き締められます。これもバカな人は筋トレで脂肪が減って引き締まったと思い込んじゃうんですね。

いやーおまえらのバカさ加減には付き合いきれんわ。
そういやおまえら「宿便」なんて物も在ると信じてるんだもんな。
あきれたもんだ
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
