

無職がバレないようにウイークデーの昼間や深夜は外出しないようにしてる奴

何よ、無職のくせに無職じゃないと思われようとしてんの?
嘘つきじゃん。
ハゲがカツラかぶってハゲじゃないふりしてんのと同じだな。

バレンタインズデー(あ、日本ではクリスマスか)に一人で外出すると彼女居ないのバレるからって部屋に閉じ篭ったり。
彼女居ない事より、そんな行動する事のほうが百倍かっこわるいけどな。

てか無職ってかっこわるいか?
俺も今までの人生で無職の期間けっこうあるけど、恥ずかしいなんて感じた事ないぞ。
社畜のがずっとかっこわるいだろう。
社畜に成れない性格な奴って、けっこうかっこいいと思うし。

本人が嘘つきたいんだから本人の勝手じゃんと思ってるのかもだけど、
嘘つく事で得られるメリットって何よ?
無くね?
逆に受けるダメージはいっぱいあるぞ。
嘘を正当化するためにするために現実のほうをアラを探して悪いことにしてしまう。
そしたら現実と辻褄が合わなくなっちゃって、社会が住めない所になっちゃうよ。
そうなったらおしまい。
あ、もうなってるのかおまえら。あははは
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
