

ウチの健康法、食いたく無い物は残せ、捨てろ

食べ物は粗末にできないから捨てれないって言うバカ居ますよね。
食いたくも無い物を無理して食うのは食べ物を粗末にしてないとでも思ってるんだろうか?
思ってないよね、何も考えて無いだけ。
世間でそう言われてるから従う。
実におまえららしいね。
食いたくも無い物なんて無理して食ったら害しか無いですよ。
自分の体に害を加える事は、食べ物捨てるよりずっと悪い事です。

飢え死にしてる人が居るのに食べ物を捨てるなんて出来ないとか言うバカも居ますよ。
おまえ食べ物を捨てないで飢え死にしそうな人の所に送ってるのか?
送ってねえよ。ただ自分で食っちゃってるだけじゃん。飢え死にしてる人を見殺しにして。
自分が食べ物を捨てない事が飢え死にしそうな人を救ってるかのような言い方やめれこのバカ。
おまえらは飢え死にしそうな人の何の役にも立ってません。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
