

俺いつ旅行に出るんだろうね

とりあえず今の家有り無職暮らしが楽しいから、もうしばらく旅行準備中ということでプーさんをします。
旅行の出発日を決めちゃえよと言う人が居ますね。かなり頭の悪い人です。
何事も計画を立てて行動するのが良いとどっからか聞いて、何も考えずにそれを正しい考えなんだと信じちゃってる人ですね。
旅行は出発日を決めちゃったりしたら一発でつまらなくなります。
ある朝起きて、あー、今日出発するかなっつって出発するのがいいです。
それじゃあ安い航空券が買えないじゃんと言う人が居ます。モロに頭の悪い人ですね。
安い航空券を買うために旅行の楽しさを捨てちゃってる事に気付かないんですね。
美味しい刺身が食べたいと思ってるのに、鮮度の落ちたスーパーの安売り刺身じゃないと安く買えないからと言う理由で不味い刺身を食うような物です。
完全に目的を見失ってますね。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
