

野外吸い用マリファナパイプの改造

これが改造前の野外吸い用マリファナパイプです
sotopi1.jpg
どこが野外用なのかと言うと、蓋が付いてるとこですね。
蓋の裏にもスクリーン(網)を付けます。
sotopi2.jpg
これでポケットの中で逆さになってもマリファナがこぼれません。

でもね、
蓋付いてると火皿が上向いてる必要無いんだよね。
だからエルボウの部品を外してストレートに改造します。
そんとパイプを回しながら火付けれるしね。そうするとまんべんなく火がまわって燃え方が良くなるだよ。

金物屋に行ってカップラーを買って来ました。
sotopi3.jpg

これが改造前の分解図です。
sotopi4.jpg

こういうふうに改造します。
sotopi5.jpg

出来た!!
sotopi6.jpg

でも俺は未だ葉っぱ抜き中。
葉っぱ抜き中は、夢の明晰夢率は80%位だぜっ!!
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
