スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒッキーじゃなくたって誰も来ない秘密のスポットを持っている

タイトルの意味わかんないですよね

俺はにほんブログ村の「無職日記」の一味なんですが、
無職ヒッキーの人のブログを見ると、深夜の公園とか人の居ない秘密の癒しスポットみたいのを持ってる人が多いんです。
ブログには、そういうスポットはヒッキーの専売特許みたいに書かれてる事が多いので、
なこたあ無い、武芸色道千般に通じるリア充の俺だって持ってるわいという事を言いたかった訳ですね。

ここは倉庫の裏側になってて、一見、海っ縁まで出られるようには見えないので誰も来ません。

俺は港をブラブラ走り回るのが好きなんですが、唯一の難点は、
港には鉄工所とか町工場みたいのが多くて、ドリル屑とか旋盤屑みたいのがいっぱい落ちててパンクしやすいんですよね。
だから今日もチューブラーはパンクしにくい前だけです。
でも前輪パンクしにくいっちゅったって、パンク運ばっかりは日頃の行ないですからねー。
人の迷惑も考えずに自分ばっか良い思いをしてるような人は不利でしょうね。
俺みたく自分に厳しく生きなきゃダメよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして…お気に入りに登録しました。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。