

おまえら言っとくけどネットで真実を知ろうと思ったって絶対無理だよ日本では

たとえば慰安婦の強制動員はあったのかどうか知りたいと思って検索したって、
日本政府は強制動員はあったと書かれたサイトが上位に出て来ないように工作しています。
強制動員は無かったと書いたサイトを大量に作って、それらが上位に来るように工作すればいいだけですから簡単この上ありません。
検索しても強制動員は無かったと書かれたサイトしか見えません。

戦争に実際行った経験の在る人が、掲示板に慰安婦の強制動員はあったと書くとどうなるでしょうか。
先ずは、韓国人の肩を持つなんて在日朝鮮人に決まっていると言われます。
韓国人の肩を持っているのではなくて、日本国民が日本政府に騙されているのを見るのが嫌だから真実を伝えたがってるんですけどね。
朝鮮人呼ばわりされるのは不愉快だからこういう事を書かなくなるだろうというという工作です。
それにも屈せずに慰安婦の強制動員があったという事を証拠と共に掲示板に書き続けるとどうなるでしょう。
書き込みは削除され、その人は書き込み拒否となります。
慰安婦の強制動員はあったという記事は国民の目には届きません。

外国に住んでる人は(外国でも日本人社会に暮らしてる人は別ですが)日本の洗脳が届きませんから普通に真実を知ってますね。
日本政府は,そういう人からの情報が日本のネット上に流れるのを恐れて、ほとんどの掲示板を外国から書き込み出来ないようにしています。
ブログのコメントも外国から書き込み出来ないものが多いです。

おまえら気が付かないで暮らしてるんだろうけど、日本ってそんな国なんだよ。

こら日本政府、このブログの記事は削除出来ないだろう?
困ったね、どうする?
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
