スポンサーサイト


峠を越えて隣村(小さい漁村)まで行く

暗いうちに出て、
日の出に国道到着!!
kaimo01.jpg

すぐ横に高速があるので、旧国は車もオートバイも一台も走ってない
完全自転車専用道路状態です
kaimo02.jpg
こんなに快適だと、ついつい葉っぱも進んでしまいます

ひさびさに遠乗りしたら、サドル下げ過ぎのハンドル上げ過ぎだったわ
かえって疲れるしケツ痛くなりやすい
でもねー、前に遠乗りの出先でサドル高調整したらネジがピキッ!っと切れて
予備のネジなんか持ってないし、キリシタン国の田舎の日曜日だったから
自転車屋も全部休みだし、長い道のりサドルゆるゆるで帰って来た暗い経験があるのよ。
だからこのまま調整せずに走ります。

この林道が峠越えの近道
kaimo03.jpg

崖んとこ通るのよ
怖いよー
アヌスがムズムズしちゃうね
kaimo04.jpg

崖の天辺あたりで小道を発見!!
草の生え方から察するに、長い事誰も歩いてない道のようです。
俺こういう道見るとつい入って行きたくなっちゃうだよね。
kaimo06.jpg

森の中に超可愛いメルヘンチックな空き家発見!!
kaimo08.jpg
ハローウィンは、みんなでここに来て、中世のコスチュームで一泊でメスカリンをやる事にしました!!
ハマルでーこれは。魔法なんかビシバシ使えそうですね。
でも皮肉やね、童貞のまま二十歳を越えると魔法使いに成るとか言われてるけど、
実際は魔法なんてつかえなくて、リア充はこうやって実際に魔法ビシバシ使って楽しんでるって。

この空き家、普通に中入れるし、
中で火も焚けるから寒く成っても問題無いし、
料理も出来る。
なんか中世風の料理作りたいね。

さて、峠の下り
崖っぷちからションベンタイム
kaimo05.jpg

目指す漁村が見えてまいりました
kaimo09.jpg

はらへった
なんか食おう
ここでいいや
kaimo10.jpg

先ずはカポナータ・ペペロンチーノ
さすが漁村、旨いっ!!
kaimo12.jpg
(ヒソヒソ)ペペロンチーノって言うとスパゲティーの名前だと思ってる人いるよね

鱈のグアゼットー
kaimo13.jpg

魚のアップ
kaimo14.jpg
いやーあ、美味い
俺どうせ無職なんだからここに引っ越して来ちゃおうかな
二三年住んでみようか

俺はランチにデザートなんて食わないんだけど
料理があんまり美味いからデザートも試したくなった
檸檬のソルベーット
kaimo15.jpg

もちろんコーシーで〆
kaimo16.jpg

港を散歩してたら、親父がお袋と知り合った頃に乗ってたのと同じMG-Aがあった
色もおんなじ赤
kaimo11.jpg
綺麗に乗ってますねー
もしかしてホンデーさんのか

さて魚市場をチェックします

サザエにアサリ
kaimo17.jpg

オヒョウ、うまそー
kaimo18.jpg

このイカが天婦羅にすると超旨いだ
kaimo19.jpg

でも自転車だから買って帰れないだよねー
帰る間に鮮度落ちちゃうもんね
活きたエビガニなら大丈夫ですね
kaimo20.jpg
エビガニを一尾お土産に買って帰りましょう。
ベイビーにソーセージとエビガニのクリーム煮を作って欲しいだ。
シメジも入れて。

さて家に着きました
エビガニ君は長旅の疲れも見せず元気に生きてます
kaimo21.jpg
だが死んでもらう

山味海珍!!
kaimo22.jpg
ヨーロッパ人はみんな料理上手くて本当にありがたいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老のやつは自分で作ったのですか?
写真うつりも最高だしとても美味しそうだなぁ。
自転車より料理のほうが気になります!

No title

フルCGです

これは彼女に作ってもらいました。
まあ俺だってこんぐらいチョチョイでけどね(嘘)
クリームソースは、日本のみたいにドロッとさせずに、
サラッと作るのが大事なようです。
やっぱ彼女持つならフランス人ですよ。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
