

結局、大人に成る、成長する、人間が出来る、ってのは本能、感情のままに行動出来る人間に成るって事だよな。

赤ん坊と大人は本来、本能、感情のままに行動すれば正しい方向に行くように出来ています。
子供時代はそうは行きません。本能、感情のままに行動したら問題を起こします。
それで子供時代だけは、本能、感情の言う事を聞かずに、社会のルールに従って生きる事を強いられます。
思春期に成ると、社会のルールに従うのをやめて、自分の本能、感情に耳を傾ける事を学んで行きますね。
ユングの言う所の「個性化」です。

ところが、かの恐ろしい国、日本では、この個性化というものが行なわれないように教育しております。
国民は、一生社会のルールに従って生きる奴隷人形のままで居てもらったほうが政府はコントロールし易くてありがたいですからね。
だから日本には、大人でも本能、感情のままに生きたら当然レイプや殺人等を起こして世の中メチャクチャになってしまうと信じてる馬鹿が多いんですね。
個性化の為されてない大人がそうなるだけです。
でも学校の先生は個性化の為されてない大人ですから、こういう馬鹿な考えを生徒に教えます。
自分の親が個性化の為された大人なら、これがいかに馬鹿な間違えであるか教えてもらえますが、
親も学校の先生同様の低能な家庭も多いですから、一生個性化の為されない奴隷人形が多いんですね日本は。

個性化の為された人間は、本能、感情のままに行動したって問題なんか起こしません。
本能の中でちゃんと最善の行動を選んでます。
意識なんかより本能のほうがずっと思慮深いですから、安心して運転を任せられます。
意識は何も考えなくていいです。
自由自在って奴です。
楽でっせー!何も考えなくても、何も気をつけなくても、自動的に幸せに向かって進む自動操縦装置なんですから。
あ、これはおまえらの事じゃなくて個性化の為された人間の話だからね。
おまえらは本能や感情の声を素直に聞く訓練をしてないんだから、出来ない芸当です。

本能や感情の声を素直に聞く邪魔をしてるのは、おまえらの得意な「嘘」です。
嘘をつくのをやめるのが個性化の第一歩ですね。
どうです?おまえらには無理くさいね。
パチンコも風俗もタバコもやめられないおまえらが嘘なんかやめられる訳ねーよな。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
