

ゲーセンのインベーダーゲームのテーブルで独りエビフリャーとチーズフリャー食ってたら、少女2人が駆け込んで来た。

そういやエビフリャーって日本発祥だと思ってる日本人いっぱい居るんだよね。
こんなの見るからに西洋から伝わった料理だって一目瞭然じゃん。どんなバカだって判るよ。ところが悲しいかな今の日本人はバカ以下なんです。柔道も剣道も韓国発祥だと信じてるバカな韓国人とちっとも変わりません。

チーズフリャーは、フレンチフリャーに溶けた黄色い安チーズをかけたもんです。
その上にグレービーをかけたやつはディスコフリャーですね。
まあこんな下品なジャンクフードは覚えなくていいです。

そうそう、いきなし少女2人が駆け込んで来たんです。
kouya002.jpg
まだリンゴみたいにちっちゃいお尻のガキンチョです。
おっぱい出してますけどね、ニューヨークのビーチはトップレス合法です。
kouya003.jpg
クオーター(25セント)で見事に落ちました。
全部で59ドル75セント。

3人で山分けだと言うから、俺はいいよと遠慮したら、
「無理すんなよ、あんたホームレスだろ。ベイ・フィフティトイドのビーチで寝てるだろう。」と言います。
ベイ・ナンバーはビーチの番地です。
フィフティトイドは53rd.
3rdの日本訛りがサード、コニーアイランド訛りがトイドです。

つづく
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
