

近所のアーミーネイビーでキャンプ用品やなんかを買ってきた

アーミーネイビーの店って日本で言うと米軍放出品の店って奴ですね。
おまえらだったらバカだから米軍放出品を辞書で引いてミリタリーサープラスストアだとか勝手に思って、
そんでアメリカでもそう呼ばれてるとかたくなに信じちゃうんだよな。
別の国で物がどう呼ばれてるかなんて判る訳ねーじゃん。
とにかく英語使いたがるのやめれって。
使う必要全く無いんだから。

can01.jpg
買って来たのはまずナイフフォークスプーンの三点セット。
これって全然必要無いよな。普通のナイフとフォークとスプーン持てばいいじゃん。
でもこれ可愛い。放浪者って雰囲気が漂っている。

キャンプ用クッカーセット。
写真撮れないとブログ書くの大変だ。
イラスト描くのめんどくせ。
鍋三つ、一番小さい鍋は薬缶みたくなってる。

米軍のウールの毛布。
今ではもうフリースの毛布のほうが高性能なのかも知れんけど、
俺は未だにウール最強伝説を信仰してるようだ。

コールマンの封筒型寝袋。

以上
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
