スポンサーサイト


昨日の日曜日はビーチで結婚式でした

誰の結婚式って俺の。
俺とJたその結婚式。
なんで急に結婚なんかしたかっていうと、話は長くなりますが、こういう事です。

先週、Jたそと、俺達結婚してクソガキ2人を正式に養子に出来ないだろうかという話しになって、ユダヤ人の養子専門の弁護士に4人で会って来ました。見積もりは無料です。
そしたら、99%大丈夫だろうとの話。
俺は米国籍持ってるからビザ目的の養子縁組みには見えないし、
俺が無職なのはマズイかなと思ったけど、リタイアして四人家族食って行くに充分な収入があるというのは、むしろ理想的だそうです。

俺は家族も所有物も無い身軽なプータローとして米大陸の荒野を華麗に放浪する筈だったんだけどな。
何かすんげー意外な展開。
Jたそなんか1週間の予定で遊びに来ただけなのにね。

結婚式は誰も呼びませんでした。
俺達4人と牧師さんだけ。
牧師さんは、ラスタフェライの牧師さんに来てもらいました。
俺はビーチのフリーマーケットで買ったアロハシャツ地のディナージャケット($5)。
Jタそも同じフリーマーケットで買った白いノースリーブのミニのワンピース($9)
クソガキが2人でそこいらのペンペン草の花でヘアバンドを作ってくれてJタそが冠りました。

クソガキ2人はフラワーガイルという役どころなので、貸衣装の白いウエディングドレスを着てもらいました。
新郎新婦の身内の女の子がウエディングドレスを着るのは西洋では一般的なんですが、
なんか俺が女3人を嫁にもらうような気がして、ちょっと恥ずかしかったです。

という訳で、神の御前にて、永遠の愛を誓いました。(俺は5度目)
ても今迄四回の誓いは全部破ってるからね、全然説得力無いけど、
でも毎回、心の底から真実の誓いをしてるんだよ。(その時は)

ウエディングビューローにはダウンタウンブルックリンの奴に今日(月曜日)、朝一で行ってきました。
ウイットネスは役所の売店のインド人の老店員です。
結婚証明書は後で郵送されて来ます。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
