

おまえらが歳とる事に悩まされてる仕組み

家も借りて、ネットも繋いだので、日本のネットも見てたら、
おまえらって本当に歳とる事に悩まされてるのな。
おまえらにとっては、歳とる事が厭な事なんだよな。
それって日本人だけ。日本に住んでない俺から見ると凄い滑稽だよね。

なんで歳とる事が厭なの?って聞くと、
体力が無くなったとか、
腹が出て来たとか、
性欲が無くなって来たとか、
物事に興味が無くなって来たとか、
行動力が無くなって来たとか、
頭が悪くなって来たとか、

おいおい、それらが歳のせいだって誰が言ったの?
全然歳のせいなんかじゃないよ。
劣等感で欝っぽくなってるんだよ。
自分が生き方に失敗してるせい。
生き方間違えてるんだよ。
でも、おまえらは自分のせいだと認めたく無いからな、
歳のせいにすれば気休めになるんだよな。
「俺は何も悪く無い、すべては歳のせいだ」ってね。

何の罪も無いのに濡れ衣を着せられた「歳」
おまえら自分で勝手に悪役作っちゃってんの。
歳とる事なんか本来何も厭な事なんかじゃ無いのに、
自分の気休めのために歳とる事を悪役にしちゃって、それに悩まされてやんの。
自分で作った怪物に殺されるフランケンシュタイン博士みたいだね。
ほんとバカですねー。
10人の内1人がこういうバカだってんならまだわかるけど、
おまえらは10人の内9人がこういうバカだからなー。
おだいじに。

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
