

人間は歳をとるほどかっこわるくなると信じてるバカ(おまえの事だよ)

おまえが歳をとるにつれてどんどんかっこわるく成って行ってるのは事実だけどな。
周りを見回してみなよ。歳をとるにつれてかっこ良く成って行ってる人なんていっぱい居るだろうが。
おまえが個人的にかっこわるく成って行ってるだけ。
人間は歳をとるほどかっこわるくなるなんて事はありません。
やっぱ不幸な人はかっこわるいよね。
不愉快な思いをして生きてると不愉快な顔になっちゃうのは当たり前。
そして不愉快な顔は、見る人をも不愉快にします。
見る人を不愉快にする顔=醜い顔 ですね。
老けた顔は醜い顔ですか? そんな事は全然無いですね。
でもおまえらは、自分の顔が醜く成って行くのは老けたせいだと思いたいんだよな。
この記事は読まなかった事にしなさい。
二度とこのブログに来ないようにしなさい。
酒をいっぱい飲んで酔っぱらって、「人間は全員、歳をとるほどかっこわるくなる」と百回唱えるといいよ。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
