

背伸びって精神の健康に相当悪いんだけど、日本の世間は背伸びしろってうるさいよね。

苦手な事を苦手と認めちゃいかん。
得意だと自分に言い聞かせて行動しなさい。
得意な人間がとる行動を真似て行動しなさい。
ってね。

バカじゃん。
苦手な事を苦手と認めなきゃ一生苦手なままじゃんね。
苦手と認めるから改善出来る訳でしょ。

そもそも自分の実力より上の人の真似なんか出来る訳ねーじゃん。
例えば、カラオケで自分より歌下手で音痴な人の真似は出来るけど、自分より歌上手い人の真似なんか出来ないでしょ?
歌上手いつもりになって歌ってる姿なんて超恥ずかしいだろ。
オナニー見られたのと同じ位恥ずかしいよね。
そんな恥ずかしい事を晒してたら欝になっちゃうのは当たり前。

日本の世間って、出来るだけ多くの国民を鬱病にしようとしてるとしか思えないよね。
鬱病の奴ってロボトミー手術された奴と同じで無気力、無関心で政府がコントロールしやすいからだろうな。
日本の世間は国民に「背伸びしろ」って暗示をかけて精神的ロボトミー手術を施して、コントロールしやすい無気力人形に改造してる訳だ。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
