

幻覚について

おまえらって頭悪いわ固いわだから、幻覚って普段全然見てないと思ってるんだよね。
そして、現実と幻覚は、2つの全く異なった事象だと思ってる。

あのね、おまえらが現実と呼んでる物には幻覚がたっぷり混じってるんだよ。
例えば、視界の隅のほうでカーテンが人に見えてドキッとした時なんか、
人間っぽいカーテンの形の上にフォトショップのレイヤーみたいに、もっとリアルな人間の姿の幻覚画像が見えてるんだよ。
いや、おまえらは自覚無いんだろうなー。
私は断じて幻覚なんか見えてませんよって言いそうだね。

じゃあ別の例。
目つぶって誰かの事を考えると、頭にその人の顔が浮かぶよね。
これって目つぶった時だけしか起きない現象だと思ってる?
な事あるわけないじゃん。
目開けて物見てる時だって、目で見てる映像の上に、頭に浮かんだ映像も見えてる。
だめだ、これもおまえらは無視してるから見てる自覚なんか無いよな。

この記事は、幻覚をコントロールするという呪術の技が、それほど難しい事では無いと言う事を言おうとして書き始めたんだけど、
頭の固い奴等に説明するの難しいわ。
まあ頭の良い人だけ解ればよろしい。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
