

どくだみ荘計画

今の家の一番小さい寝室を、一人暮らしの安アパートみたいに改造して遊んでます。
中に小さいキッチンなんかも作って、引きこもりたかったら引きこもれるようにします。
これは楽しい。
俺は写真撮るのやめてるんだけど、もし写真撮ると思ったら、早く完成させて写真撮ってネットで自慢したいと思って完成をあせっちゃうんだよね。
写真撮らないと思うと、ほんと何時完成したっていいから、自分の楽しさが最大限になるようなペースで改造を行いますね。
写真撮らないってだけで自分の運命がかなり変わるのが面白い。
みんなも試しにやってみるといいよ。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
