

ニートのブログをパトロールして働けと説教する奴

働かなくても親の家に住んでメシ食えるんだから働く必要無いじゃんね。
他人から働けなんて言われる筋合いはありません。
なんでニートに働けと言うのか理由を言ってみろと言うと、親が死んだら困るからだとかマヌケな事を言います。
困るのはニートで、おまえじゃないんだから大きなお世話です。
理由は別にあるんですよね。かっこわるくて人に言えない理由が。

仕事行きたく無いんですよね。
仕事行くと自分の頭の悪さ性格の悪さをとことん見せつけられます。
それはそれは辛い事でしょう。
ニート、ひきこもりで人と接しなければ自分の頭の悪さ性格の悪さは見なくてすみます。
これは極楽でっせ。
羨ましいんですね。極楽に居るニートが憎いんです。
なんとかニートを働かせて極楽から自分の居る地獄に引き摺り下ろしたいんです。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
