スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館の小学校の「裸の日」の話 2

そんで低学年の時の「裸の日」の印象はあんま無いんですよね。
幼児の裸なんか全然エロい意味は無いしね。
強烈だったのは5年生の時の「裸の日」です。
膨らみかけのおっぱいや生えかけのワレメちゃん。
可愛い同級生の裸を見て俺はチンポをフル勃起させて、これ見よがしに晒してました。
俺は露出狂で、勃起したチンポを女の子達に見て欲しいんです。
学校でもいつも勃起したチンポを出して見せてました。
他の男子達は誰も勃起してないんですよね。人前では勃起させないとか、勃起をコントロールする能力があるんだなあと関心しておりました。
金持ちで真面目で美人のまゆみちゃんが、顔を真っ赤にして横目で俺のチンポを見てました。

俺はチンポを同級生のタッチの生尻にこすりつけたくて辛抱たまらんくなり、とっさに「おしくらまんじゅうをしよう!!」と叫びました。
俺は昔から頭良かったんですね。
タッチは白人なのでやっぱお尻が素晴らしいんですよね。この行書いただけで思い出して勃って来たもの。
そしてね、キラキラ光るブロンドのウブ毛が生えてるんですよ。
日本人の黒い毛を思い浮かべると、毛深いっていうのは到底良い事とは思えませんが、細い柔らかいブロンドのウブ毛は全然話が別です。
でも結局タッチとは肘を組んで隣り合わせになり、生尻はモノに出来ませんでした。

つづく
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。