スポンサーサイト


函館の小学校の「裸の日」の話 3

ここで、はたしておしくらまんじゅうって、やり方は全国共通なのかなと疑問に思って、ぐぐってみたら、違うみたいね。
画像を見るとみんな輪が一重だけど、おれらのは二重でした。
それで内側の輪の人は外側の輪の人のお尻にチンポを擦り付けれるんですね。
成り行きで俺の前に来たのはなんと真面目なまゆみちゃんでした。
まあタッチとか仲の良い子はいつでも出来るけど、まゆみちゃんみたいな真面目な子とは「裸の日」以外で全裸でくっ付き合うなんて不可能だからな。結果的には嬉しい事となった。

内輪と外輪がズレて男子の生尻が前に来たら大変な事なので、まゆみちゃんの腰をしっっかり掴みます。
隣の人と腕は組んでるけど肘から先は使えますからね。
チンポを膣の入り口のとこにグイグイと押し付けます。
まゆみちゃんはけっこうお汁が出てたので俺の鬼頭は超気持ちよかったです。
子供の鬼頭はクリトリス並に敏感ですからね。子供のする素又行為は大人のする生本番の優に10倍は気持ちよいでしょう。
激しい快感がビリビリと脳に伝わります。
続けて三回いきました。その頃の俺は未だ逝っても精液は一滴も出ませんでした。
まゆみちゃんは逝きませんよね。でも全裸で男子と性器を触れ合わしてるという精神的な興奮は感じてた事でしょう。
俺は、いろんな意味で1969年が大好きです。

おわり
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
