

スズキのT−500納車!

超嬉しい!!
なんと1969年型、レストア済み、色はライムグリーンメタ
こないだ湯の浜ホテルのオートバイゲームの記事書いた夜、マファリナ吸ってたらオートバイ欲しくてたまらなくなってしまった。
1969_T500_Alan1_666.jpg
写真は未だ撮らないようにしてるから、同型の写真をネットでしろって来た
バイク屋で受け取ってから、バレンアイランド(そればっか)に行って飛ばしてみた。
超調子いい。バイク屋の話だと550cc位だとの事。
日本は、新車の売り上げを促進するために、わざと旧車を維持しにくいように庶民を苦しめてますけど、こっちはそんな事無いので、旧車を持つのは楽です。

女房は、こないだ家族旅行行った時に実家に帰ってバイク用品なんかも送ったから持ってるけど、俺は裸一貫だったからバイク用品何も持ってない。
革ジャンとかブーツとかヘルメットとか買うぞ。
なんか高校時代に初めてオートバイ買った時みたいに興奮してる。
明日は上野に行ってみるかな。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
