スポンサーサイト


森の空き家に下見に行く

こないだ見つけた森の空き家。
ハロウィーンにやる仮装メスカリンパーティーの下見に来ました。
若い淑女達が泊まるわけですからね。
不都合があっては困ります。
shitami.jpg

メリー・シェリーも、彼氏やバイロンなんかとお城に泊まってメスカリンをやった時に、
あの「フランケンシュタイン」のストーリーを思いついたんだよね。
俺も小説や漫画の良いストーリーを思いつくかも。

ストーリーと言えば、
「自殺サークル」のDVDが百円だったので初めて観てみました。
いやはやヒッドイ映画だね。
 小説や漫画を書きたいけど才能が無いんではないかと悩んでる人は、観ると良いと思います。
自分の才能に自信が湧くと思います。
 ところで、日本でsuicideをスーサイドって読むようになったのは、この映画のせい?
前からスーサイドって読んでた?
 suicideってスペルをどんな日本人にでも見せたら、誰だって普通にスイサイドって正しく読むわけだから、
これは誰かが、わざわざ「suicideは、スイサイドじゃなくて、英語ではスーサイドって読むんですよ」ってマヌケな勘違いをシッタカこいちゃったって事ですよね。
いったい誰なんでしょう。
皆で囲んで大笑いしてやりたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OzzyのSuicide Solutionって1980年の曲はレコードにスーサイド・ソリューションって書いてありました。

No title

じゃあ犯人はもう死んでるかもですね
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
