

やっぱまだ放浪したい

俺は家も無く持ち物も無い身軽な状態で放浪したいと思ってたんだよな。
それで持ち物処分してニューヨークに降り立ち、アメリカ大陸を放浪しようと企んでたわけだ。
行き先は決めてなかったけど、ぼんやりと、テキサスあたりまで南下して、そっからメキシコとUSを出たり入ったりしながら西部の流れ者をやりたいような気持ちはあった。
それで住みたい土地を見つけて落ち着きたいという気持ちもあったと思う。
ところが変な成り行きで、家族を持って落ち着く事になってしもた。

まあな、人生で一番惚れた女と一緒に成れて、そいつが子供の出来ない体質なのに家庭を作る事が出来たのは幸せで満足な事なんだけどな。
一ヶ月位でいいから一人でオートバイ旅行をしたいと女房に言ったら、子供達は親に捨てられて傷付いているんだから、俺が居なく成ったらまた捨てられたと感じて傷付くんじゃないかと言う。
かもな。
もう放浪は諦めるしかないのか。
いつかついに切れて家出したりして。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
