

映画スタンドバイミードラえもんを観てみた、クソ気持ち悪い話だな

家族で観たのではありません。
みんなを学校に送り出してから一人で観ました。
俺は元々ドラえもんってテレビでも本でも見てなかった人です。
子供の世界みたいのは好きだし、CG映画も好きだから観てみました。

主人公のノビー君に同情できない。
こういうダメな奴って大っ嫌い。ぶん殴りたくなります。
やっぱ主人公に感情移入できて応援する気持ちが湧かないと映画ってクソつまんないやね。
ノビー君には幸せになってほしいとか1ミリも思わないです。
じゃあダメな奴はノビー君に感情移入できるのかと言えばできないと思う。
ダメな奴って映画の中でもダメな奴の姿なんか見たくないでしょう。

女性蔑視が酷い。
女ってのは男が結婚して幸せにしてやる物。女には自分の力で幸せになる権利は与えられていない。
という作者の女性蔑視の考え方が前面に押し出された作品です。
しずかちゃんというキャラクターもノビー君の人生を幸せにするための慰安婦として存在しているだけで、一人の人格を持つ女性として描かれてません。
しずかちゃんの人格を認めるならば、ノビー君のようなダメ人間とは結婚してほしくないと思うのが当然でしょう。

男は全員酒飲み。
未来のシーンで、結婚式の前日、ビッグGの家に男の友達が集まるシーンがあるんだけど、ノビーも、ビッグGも、スネークも、エースも全員酒飲み。
この映画の制作者は、自分が酒飲み世代のおっさんだからって、登場人物全員酒飲みにしちまってやんの。
バカですねー。
自分世代のおっさんに観てもらうために作った映画なんだろうか。

鼻水とか汚いからやめれ。
ほんと日本人とか中国人はエチケットが無いよね。
それで東洋人は嫌われてるんだけど、嫌われてる事自体知らないんだもんなおまえら。

日本では、こんなクズ人間を肯定するようなマンガを長年子供に見せて来たおかげで、日本国民は全員クズ人間になってしまいましたとさって話だね。

プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
