

年末の家族行事で本格的に忙しくなってきました

それではみなさん、よい年末と新年をお迎え下さい。
自演テロとか気を付けてね。
テロは日本国民にISISを憎ませるためにやるんだから相当酷い事すると思うよ。

ところで、例えば、初詣で賑わう明治神宮を爆破テロするとして、どうせ爆破するなら核爆弾でやっちゃおうってなっちゃうかもね。
関東で多発する癌は、東電が責任を取らせられないように、医者は放射能のせいだと認める事は許されておりません。
ところが放射能のせいだと認めないと健康保険が適用されるから、健康保険が破綻しちゃうんだよね。
テロで放射能をばらまけば、癌は東電のせいじゃなくてテロのせいにできるから、放射能による癌は健康保険が適用されませんって言えるからね。
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
