スポンサーサイト


人からどう思われてるか気になる奴

成功とか幸せって何だろうかと言ったら、答えは簡単。
自分の本当にやりたい事を見つける事だと思うんですけど、
そんな簡単なもんじゃないという反対意見もよく聞きますが、
反対意見の内容は100%どうしてもやりたい事を見つけられない人の言い訳です。
どうしてもやりたい事を見つけられない人は、やりたい事を見つける事が幸福だったら困っちゃいますからね。
その人は幸福にはなれないって事だもんね。

なんでやりたい事を見つけられないんでしょう。
自分自身を好きじゃないからですよね。
自分の本性が嫌いで見たく無いから、
見ないようにして生きてるから、
自分の本性がやりたいと思ってる事も見えませんよね。
それでやりたい事を見つけられないまま不幸な人生を生きて死んで行くわけです。

なんで自分自身を好きじゃないんでしょうか。
人から愛されないからですね。
小さい頃、親が自分の本性を愛してくれなかったからです。
子供の頃は親から愛されるのは重要な事ですからね、
親の顔色をうかがって、親が愛してくれる人物を演じる事になってしまうんです。
そして社会に出てからも、他人からどう思われてるかだけを考えて、
他人の望む人物を演じて生きて行く異常性格者となってしまうわけです。

しかしまあ自分の子供を愛せないなんて馬鹿な親ですよね。
自分を愛してないからですね。
そしてそのまた親が愛してくれなかったからですね。
見栄っ張りで、自分の子供が、まわりの親戚や知り合いから見て「良い子」に成るように改造しようとしたショッカーのような親です。
自分の子供には、本人の意見を無視して、強制的にピアノや空手を習わせたり変な服を着せたりする親も、ショッカーの一味です。

日本ってこの異常性格者多いよね。
俺の知ってる学校の先生は全員これでした。
営業のサラリーマンなんかも全員これじゃね。

あー俺、小さい頃両親にタップリ愛されて本当良かったよ。
愛されて育ったんで俺は恋多き乙女で数多くの女性と恋愛しましたが、
やっぱ子供の頃両親からタップリ愛されずに育った女性とだけは無理、付き合えませんと何度も感じました。
小さい頃両親にタップリ愛されなかった人は、自分を愛する事も、人を愛する事も、人から愛される事も出来ないんですね。

最近までは、日本では、この、人からどう思われてるかを考えて生きてる異常性格者も、結婚して子供を作ってたので、日本はこの異常性格者だらけになって、とうとう国が滅びてしまいました。
でも最近、この異常性格者は結婚できないという風潮に変わって来たので、これからは減って行くでしょう。
また、この異常性格者は自分の頭で考えて判断するという能力が欠損してますので、洗脳されやすく、
日本政府の国民総被爆計画にまんまと乗せられて、もうすでにタップリ被爆しておりますので、
数年後には皆、癌で死んで行くでしょう。
日本の未来は明るいですね。
良かった良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

「俺みたいに生きてみなちゃいよ」って意味?。ウァー猛烈に寒いよ。銀さん尻の穴。

そんな事より~あなたが自転車で何キロ出せるかが気になります~早くトップスピード時のメーターを写メで撮って下さい。

都内中一女子

私の両親がまさしくショッカーの一味です
赤蝮さんの家の子にして下さいorz

人からどー思われているか

日本は世界でも少ない一人称が複数ある洗脳国家だからねー


その場の雰囲気やいる人によって一人称変えなきゃならんし
まぁ自分の子供というより他人から評価される自分の子供というショッカ-ばっかりだね

No title

親がショッカーの女の子は、
小学校五年生から中学三年までの可愛い子なら
どんどん家出してウチに来て下さい。
私がお父さんになってあげます。

No title

日本人の事になると、「自分以外の日本人=物知らずのバカ」的な偏見と決め付けでやたらと攻撃的になりますね。
よっぽど日本に居たときに厭な目に遭ったんですね。
実際、海外移住者はそういう人多いですけど、わざわざ外国からブログで日本人煽ってウサ晴らししてるなんて、それもまた気持ち悪い性格ですよね。

No title

俺自身は頭が良く生まれたせいか、日本の宗教じみた不気味な風習にも惑わされる事も無く、実害は受けてません。
こういう記事は、日本の異様な風習に騙されて生きている人達に、間違えた常識に気付いてもらって幸せになってもらう事ができるので書いています。
あんたみたいに完全に日本宗教信仰しちゃってる石頭は救い様が無いですから、こういう記事はあんたの役にはたちませんね。
でもあんたみたいな日本宗教信者のコメントは、日本人のおかれている悲惨な実情を皆に見せてくれるナマのデータですから大歓迎です。
どんどん書いて下さい。

実の娘エルザと一緒に葉っぱ吸ってセッ×・・・・これも~あなたの考え方としては正常な事なんですよね~
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
