スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメな奴は妄想狂になっちゃう

自分が嫌いな奴の続きね。
ダメな奴は自分の素の性格を知らなかった事にして、
自分とは別の、自分で作った人格を自分の本性だと信じようとして生きて行きます。
でもそんな事出来る訳無いじゃんね。
そんな嘘を信じたら、周りの現実と辻褄が合わなく成っちゃいます。

ハゲがカツラをかぶって、「俺はハゲでもカツラでもない、フサフサだ」と自分に言い聞かせて生きてるのと一緒ですからね、
同僚のA氏が、カツラを見破ってると知ると、「A氏は目が悪い」と思い込まないといけなく成るし、
上司のB氏が、女子社員達に、彼はハゲでカツラなんだと言いふらしてるのを知ると、「B氏は虚言癖がある」と思い込まないといけません。
現実を受け入れる事が出来なくて、自分に都合の良い妄想だけを見て生きて行くしか無くなってしまうわけですね。

さて、このブログのコメント欄の常連に、wb○○○proxy○○.ezweb.ne.jp という人が居ます。
「:」や「きん」や「たーさん」等、いろんな名前で書きますが同一人物です。
この人も、妄想が見えちゃってる人で、エルザは俺の実の娘だと思い込んじゃってるんですね。

エルザは親父の愛人の娘ですから俺の半妹です。
両親に死なれて、小さい頃から俺が面倒みてるので親しいです。
愛人は私生児として届けたので、戸籍には父親が同一である事は書かれてありません。
だから法律上、婚姻も問題無く出来る間柄です。
もう一人、ジェ二ー(ジェヌヴィエーヴ)は、俺の前妻の連れ子ですから娘ですが、
血の繋がりは全く無いです。
こっちも子供の頃から一緒に住んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

昔から面倒みてる血のつながってる妹のミニスカートに欲情して一緒に葉っぱ吸ってナニするのもあなたの中では常識的な事なんですよね・・・
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。