

首無し人形(国民)は廃棄処分に決まりました

jp-war.gif
日本は国土も小さく、資源も乏しいので、
国民一人一人を、自分の意思という物を持たない首無し人形の奴隷に改造し、
過酷な労働を強制する以外に先進国並みの経済力を得る方法はありませんでした。

国民は世間様の端末に過ぎません
kokumin2.jpg
この首無し人形も、高度成長期の日本では随分役に立ったんですけどね、
なんだか社会のしくみが変わって来て、首無し人形は何の役にも立たないゴミと化してしまいました。
それで政府は首無し人形を全部廃棄処分にする事に決定いたしました。
もともと首無し人形に人権などありません。
お上の決めた事には文句を言わないように作られてますしね。
どうせ生きる意味なんか持ってないし。
見なさい、みんな素直に被爆しています。

コメントの投稿

非公開コメント

アナタのそういう日本人に対しての考え方って~アナタが何歳位から考えだしたんですか?もしかして生まれて物心付いた時からからずーっとですか?
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
