

また自転車盗難→「許せない!!」

あー気持ワリー気持ワリー

日本国の奴隷は「自転車盗難」という言葉を聞いたら「許せない!!」と言わなきゃ違法だと国会で決まったんでしょうね。
「自転車盗難」に対しては「許せない!!」と言うのが、世間様の示す「正しい反応」です。
しかしまあおまえらみんな世間様の命令通りの事しか言えない首無し人形で、恥ずかしく無いのかね全然。

自転車泥棒からしてみれば、おまえなんかに許してもらう必要なんか全く無いし、
許してもらえなかったってこれっぽっちも痛くも痒くもありません。
「許せない!!」なんて言っても意味ゼロですね。
こんな事は、ちょっと考えれば簡単に判る事ですが、
哀しいかな首無し人形には頭が無いですから考えられません。
世間様の命令に従うか、あるいは周りの皆がやってる事を真似するかしか出来ないんですね。

おまえら本当に気持悪い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20点
着眼点もいまいちだし煽り方も足りない。
中国人なら「良くやったアル!」韓国人なら「ちょっと借りただけニダ!チョッパリはケチ臭いニダ!」とか言うんだろ?
気持ち悪いに代わる別の言い方を例示してない辺りがマダマダだな。
「今日のくそったれ」とか見習った方が良いよ。
こんなレベルじゃ釣られるやつはいないだろ。

血のつながりのある顔がソックリな半妹と葉っぱ吸って変態行為をする方がよっぽど気持ち悪い・・・・・・・・

No title

世間様への過剰反応は自分がドップリ浸かっているからに他ならない。

ホントに躁鬱病なんですね。普段は好きですよ。楽しんでます。

No title

結局日本に劣等感感じていろいろ口出したいのがおまえら。
ほんと可哀想だよな。
おれらはそんなおまえらなんてハナから眼中にすらないのに。
まっ頑張ってくださいよ。

No title

何この下手くそな釣り方。

草吸ってるアホに言われたくないっしょwwww

まず人の事言う前に草辞めなさいww
プロフィール

こども秘密クラブ

Author:こども秘密クラブ
mangaicin.png
カルト集団
こども秘密クラブの本部です

現在閲覧中の読者: 10181 名様

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 不登校へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学生 好きなことへ
にほんブログ村

mangaicin.png







mangaicin.png



最新記事
月別アーカイブ
アルバム
thumb1.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
